› ひまわりチャン。 › 最後の参観日

2009年03月12日

最後の参観日

昨日は、思い出に残る最後の参観日でした。


参観日では、大きくなったら何ができる?っていうことを

一人ずつ発表しました。


ゆうぽんは、「大きくなるということは、野菜がたくさん食べれること」

と発表してました。


11月に幼稚園に入って、人見知りをするゆうぽんが、

今日は、堂々と発表していました。


お友達も仲良くしてくれて、1歳下のゆうぽんのお世話をしてくれた

クラスのお友達。ほんと感謝感謝です。


自分で服も着れるようになったし、一人でトイレに行けるようにもなりました。

家では、ぐずることも、言うことを聞かないこともあるけど、そんなに怒られる

ようなことがなくなったね!


園に入って1ヵ月後に発表会があって出来るか心配してたけど、

親の心配もよそに、ゆうぽんは誰にも負けないくらい一生懸命踊って、歌ってたね。

ほんと感動しました。


ほとんど、幼稚園に嫌がることなく通ったゆうぽん。

3月の通園もあとわずかです。

一日も休まず行けるかな?


4月からは、年少さんですね!

同じ年のお友達がたくさん入ってくるから楽しみだね♪


涙、涙の参観日でした。

最後の参観日




最後の参観日




Posted by ゆずっこ at 09:15│Comments(3)
この記事へのコメント
ゆうぽんも4月入園式ですかぁ??
これから、新しいお友達も入園してきて
にぎやかになるでしょうね~♪
Posted by 未来Mama at 2009年03月12日 22:47
成長そして→感動ぉ(涙)
野菜が食べるようになりますょうに(^_-)-☆
Posted by B-SIZE at 2009年03月13日 01:07
★未来Mamaさん★

もう幼稚園入ってるんだけど、入園式に参加です♪
同級生が入ってくるから楽しみだろうなぁ~


★B-SIZEさん★

ほんとですよねぇ~
野菜がたくさん食べれる子になるといいな♪
Posted by ゆずっこ at 2009年03月13日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の参観日
    コメント(3)