› ひまわりチャン。 › 今日の夜は・・・

2009年03月21日

今日の夜は・・・

今日は朝から部屋の片づけしておりました。



ゆうぽんは、幼稚園へ。



今日、甥っ子の卒園式でした!

今週インフルエンザにかかったみたいで、卒園式に出れるか心配でしたが、

無事に出席することが出来たそうです。



うちの兄も保護者代表で挨拶をしたみたいで・・・・スゴイ!!
親と、祖母が兄の挨拶ができるかを心配してたみたい(。→ˇ艸←)ププッ


4月から小学生。

またお兄ちゃんになってるんだろうなぁ~

春休み実家に帰るから遊ぼうね♪


今日の夜は・・・




そうそう、今日は仲良し奥さん3人組の家族を呼んで

うちで飲み会になりました!

いつも奥さんと子供ばっかりだから、御主人も一緒に仲良くなってもらわなきゃ!

4世帯が集合するので、うちは大丈夫か?狭くないか?

それで、朝からお掃除なわけです。


今回初めての企画だから、成功すれば第2回もありだよねぇ~

あ~楽しみ(●^o^●)


今日の夜は・・・




今からごちそうが・・・・・あ~おなかすいた~



Posted by ゆずっこ at 17:02│Comments(1)
この記事へのコメント
甥っ子さん、卒園おめでとうございます。
うちの息子と同じだね。
お兄様、代表で挨拶なんて凄い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日は飲み会なんですね~楽しそう。
近くなら交ぜてもらいたい・・年齢制限あり?
Posted by 夏樹 at 2009年03月21日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の夜は・・・
    コメント(1)