› ひまわりチャン。 › 今日は修了式。

2009年03月24日

今日は修了式。

今日も天気がいいですね!


今日はゆうぽんが修了式です。

明日から春休み。


なので、今日から実家に帰ろうと思います!

習い事をしてるので、今週までしか帰れませんが・・・

少しでも楽しみ♪

地元の友達にも会えるし、ひいじいじ、ばあばにも会えるから。



桜がだいぶん咲いてますね。

地元でお花見できるかな?

今日は修了式。




昨日は、うふふなうれしいことがあってルンルンなんです(●^o^●)

まっ、このお話はまたゆっくり。


帰ってる間は、携帯で更新する予定です!

あくまでも予定ですが・・・・

更新できるように頑張ります!

携帯はパソコンと違って打ちにくいので・・・


今日は修了式。




Posted by ゆずっこ at 10:43│Comments(2)
この記事へのコメント
うちも小学校は今日でおしまいでした。
ゆうぽんと一緒に実家に帰るんですね~♪
楽しい春休みを過ごしてくださいね、お花見も出来ると
良いですね(*^▽^*)ノ
Posted by 夏樹 at 2009年03月24日 15:28
携帯ブロガー参上( ̄▽ ̄)ニヤリ
てか、【うふふ】【ルンルン】気になります(≧▼≦)
Posted by B-SIZE at 2009年03月24日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は修了式。
    コメント(2)