› ひまわりチャン。 › 買ってみました。

2009年07月26日

買ってみました。

今日は、早めに買い物に行き青葉のフー〇リーに行ったので、


私が買い物をしている間、パパとゆうぽんに頼みました。


買ってみました。




白い鯛焼き屋さん『武屋』。


食べてみたかったんだぁ~


家に帰ったら黒あんをすぐ食べました!


皮がもちもちしておいしかった~あんこも頭からしっぽまでぎっしり詰まってて、


腹もちいいです。


種類も、白・黒あん、カスタード、チョコカスタード、キャラメルとあったみたいです。


他の種類も後で食べなきゃ!



Posted by ゆずっこ at 18:53│Comments(5)
この記事へのコメント
このタイヤキ君は,赤江のフ−〇リーにも売ってたですね^^
生地のモチモチ感と中のあんこのコラボが最高でしたo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2009年07月26日 23:36
うんうん コレ 腹もち d(>ω<。)イイ!!!ですよねぇ~
1個で満足です☆
他の種類は食べた事ないので 気になります!!
Posted by hitomihitomi at 2009年07月26日 23:59
私も昨日、初めて白いたい焼きを食べました。
衝撃的でしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そんなに色々種類があると、食べるの楽しみですね。
あ~食べたい。
Posted by 夏樹 at 2009年07月27日 13:58
美味しそう~~♪
白いタイ焼き未体験
食べてみたいな~~
Posted by まめしば at 2009年07月27日 20:33
★KAZUNさん★

赤江にもあるんですね。
ほんとモチモチしておいしいですよねぇ~


★hitomiさん★

他の種類も食べてみてくださいね!
でも、1個で十分かも。


★夏樹さん★

食べました?おいしいですよね。
別の種類もなかなかおいしいですよ!
甘いのは重たい気がしますが・・・


★まめしばさん★

絶対食べてみてください!
食べる価値はありますよ。
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年07月30日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ってみました。
    コメント(5)